車 下取り 高い店|相場より高く買い取ってくれていると

今までしたことはありませんでしたが車査定サイトを活用して、10社で査定比較をしてみました。いつもは近所の業者に売っているので、相場より高く買い取ってくれていると信じていました。

実際のところは複数社に査定してもらってわかったのですが、毎回お願いしているお店は相場程度だったんです。そこよりも高い値段で買い取るようなところはないと豪語していたので意外でした。今までは相場で売却できれば問題ないと思っていたのですが、もっと高い値段でも売れたみたいです。今回売却した車は52万円が相場のようでしたが、比較査定をして一番高い提示額は70万円と出してくれたのです。相場で売れれば満足でしょうと思っていましたが、相場程度であれば可もなく不可もなくということです。

比較査定をして最高額となった業者は70万で、2番目の業者は68万までとのことでした。3番目は57万円らしく、差が開いていたので、上位2つの業者に無料の出張見積もりを依頼することにしたのです。簡単査定で1番の業者にそのまま頼まなかったのは、出張でも比較しないと安くされそうだと思ったからです。車買い取りサイトを読んだときも、最低2社は呼んで比較するのがコツと書いてありました。出張して見積もってもらったら、当初70万円を出してくれた業者が62万と言ってきたのです。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万も差があるのですね。でも2番目の業者は、そのままの提示額で良いと言ってきました。当初は保険のつもりだった業者が一番高値を付けてくれたので、その業者に売却することになったのです。

車 下取り 高い店|査定結果は70万円でした

これまで使っていた自動車を手放さないといけない時があります。もの悲しい気分にもなり、次に来る車がやってくる楽しみも重なる気分でしょう。2台目として所有していた軽自動車を手放す事になり、乗り換えるのではなく車の台数を減らすことで経費節減をするというのが目的でしたから、中古車買い取り店にだけ見積もり査定をお願いしました。

新車で買ったので、49か月目ですから、新車登録から約4年です。走行距離数は4万キロ、1年で割れば10,000キロ程度ですから、過走行車でもありませんし、平均的だと思います。自動車買い取り査定は2つの業者にお願いし、出張での査定をお願いしました。このような査定料は無料でした。

どなたでも車を買取ってもらうときには、少しでも高く見積もってくれるところに売却したいものです。ですが素人には自分の乗っていた自動車の相場というのが判らないので、2社に一括でお願いし、それぞれの査定見積もりを比較してみようと思いました。

始めに来た業者は、担当者がクルマの状況を確認してからパソコンを持ち出して、いくつか入力してから通信をしていたようです。査定結果は70万円でした。希望していた額は80万以上でしたので、そのように伝えてみると本社と交渉するので1日お待ちくださいとのこと。

次に査定をしに別の会社の方が来ましたが、66万円という査定額でした。昨日の査定が70万円だった事、こちらの希望は80万円ということを伝えましたが、当社ではかなり厳しいと撤退されてしまいました。その直後に最初に査定してもらったところから、78万までなら大丈夫ですと連絡があったので、そちらで買ってもらうことにしました。

ピックアップ記事

最終更新日 2019/08/09 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2019 車 買取 札幌 安心 All rights reserved.