車 買取 相場 マーチ|すぐに決めました

私の住んでいる地域はかなり田舎で、車買い取りだけを行っている業者はありません。買い取りをしているのは、車のディーラーか中古車を販売しているお店です。

5年ほど乗った愛車を手放すときは、地元のほうが手間がなくていいと考え見積もり査定をしてもらいました。ですが、大事に乗ってきた車なのに30万少々という査定額に愕然としました。

そこで、ネットで見つけた査定サイトで見積もりを出してもらったところ、思わぬ高値で売却することができました。複数業者の一括査定で出張査定を依頼することになったのは、すべてが広告やテレビなどで有名な買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、午前中に1社午後に1社と時間差で査定見積もりしてもらうことにしました。

午後に来てくれた業者のスタッフが気持ちの良い人で、今このカラーの車を探している人が多くいるそうですぐ買い取りたいとおっしゃいました。査定の結果は40万円と10万上げてくれたので、その方に売却しようとすぐに決めました。そのスタッフさんはとても段取りが良く、もう一人も来られていたようでそのまま乗って帰られました。

遠くだと手間がかかると思っていたのですが、地元の業者にしてもらった時より明らかに楽でした。それから、めんどくさいと思う手続きも準備が出来ているのですぐ終わりますし、売却額も高くなるなど、ネットの一括査定をやってとてもラッキーでした。

車 買取 相場 マーチ|私の場合ですが想像できなかった高値で

長年連れ添ってきた車を、車検が来る前に思い切って売ることになりました。なんとなくですが、新車の匂いが懐かしいそんな思いが沸きあがってきたからです。

今までに比べて、最近の流行は低燃費車ですから燃料代の節約にもなります。手放す車は高く買い取ってほしい、そう思っていたので、高額査定が評判の専門店を探してみました。すると一括査定サイトを使って、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、そこで出された査定額に満足している事に気がついたのです。

いままでは、近くの1社に、買い取り査定をしてもらうというのが当たり前でした。でもそれだと、提示された査定額が適正なのかどうか、私達には判断が付きませんでした。比較サイトを活用した場合、厳選された買い取り業者の中でも最も高額の査定業者に売却できるという良さがあるのです。

それを知った私は、車種や年式等必要な情報を入力して複数業者に査定を依頼してみたところ、思わず目が飛び出してしまうような高額査定だったので、ビックリしてしまいました。直ちに連絡して出張してもらって聞いてみたところ、クイック査定で表示された金額とほぼ同じくらいで買い取ってもらえました。ネットで査定をしていなければ、そう考えただけでも背筋がスッとするような感覚です。

私の場合ですが、想像できなかった高値で買い取りしてもらえたので満足です。いきなり車の売却というと、不安感を持つ方もいると思いますから、まずは車買い取り相場を調べる感じでやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2019/08/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2019 車 買取 札幌 安心 All rights reserved.